今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やはり、まいどおおきに食堂で有名なチェーン店でしたか♪(ホテルニューオオタニ大阪・藤尾)

15011901.jpg
こちらはホテルニューオオタニ大阪にある“すき焼き、しゃぶしゃぶの専門店・藤尾”さんです。
まさか、、、と思いの訪店です。
つるまる饂飩やまいどおおきに食堂で有名なフジオフードシステムさんが運営するお店です。
とうとうホテルにまで進出、、、すごいですね~~~

15011902.jpg
店内はかなりの和で和みます。
各テーブルにはIHヒーターがあり、嬉しいですね。

15011903.jpg
ランチということで、すき焼き丼定食をいただきました。
お代は2,000円未満くらいで、ゆっくりいただける環境に感謝ですね。

15011904.jpg
一般の牛丼チェーンとは異なり、かなりのハイスペックな内容です。
しいたけも大きく、味付も実に上品でした。

15011905.jpg
ちょっと濃い目の赤だしです。
見ためもかなり上品ですね。

以上、ニューオータニの藤尾さんでした。

<データ・2015/2/1>
店舗住所 大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 3F
電話番号 06-6944-6040
営業時間 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 なし
   
藤尾

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/01(日) 13:58:41|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼き鳥はアツアツでしたら美味しいのですが、、、(阪神尼崎・雲天) | ホーム | 茨木で実に美味しいラーメンに出会いました!(茨木市西駅前町・ゆうらい)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1765-5985f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する