今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

四国より美味しいかも!!!(阪神尼崎・本格さぬきうどん 穂乃香)

14121401.jpg
こちらは私の大のお気に入りうどんやさん“本格さぬきうどん 穂乃香”さんです。
やはり来てしまいました。
商店街を歩いていて、ついお店をのぞき、テーブルが空いているとつい入ってしまうんですよね~~~

14121402.jpg
店内に入ると、いきなりみえる光景があります。
それは店主さんの麺打ち!
すごい!

14121403_1.jpg
注文方法はさぬきセルフ式というのでしょうか、カウンターに行って注文します。
無料でトッピングするもの豊富なので、おすすめです。

14121406.jpg
私が注文させていただきましたのは“肉うどん@420”です。
今日は1玉にしました。
それにしても肉の量がすごい。
本気で美味しいんですよね~~~
肉の味付けは甘めながらちょい濃い味で、麺はほどよい弾力性なんです。
だからファンも多く、週末は特に行列!!!

14121407.jpg
続きまして、相方が注文させていただいたのが“おろししょうゆ”です。
これで300円は最高にGOODでしょ!!!
麺のコシの強さをそのまま味わえるんです。
そして300円なのに、おろしまでついています。
レモンをしぼり、さらにさっぱりと!
っていう感じですね。

以上、私のお気に入り“本格さぬきうどん 穂乃香”さんでした。
食べログサイトでもかなり有名なお店なので、是非どうぞ!

<データ・2014/12/14>
店舗住所 尼崎市神田中通4-157-1
電話番号 06-6412-9202
営業時間 火→土 10:00〜19:00、日祝 10:00〜16:00
定休日 月曜日

本格さぬきうどん 穂乃香

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/24(土) 16:47:20|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋にこんなGOODなお店があったんですね!(東池袋・すし居酒屋小池) | ホーム | 肉うどんが最高に美味しい!(阪神尼崎・本格さぬきうどん 穂乃香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1762-95ee17e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する