今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

安くて焼き鳥が最高に美味しい居酒屋を発見!(枚方市駅前・備長炭火焼 焼鳥居酒屋 かくれや)

14121911.jpg
こちらは枚方市駅から徒歩2分くらいのところにある“備長炭火焼 焼鳥居酒屋 かくれや”さんです。
訪店させていただきましたのは先月でした。
最近、私のお気に入り店舗になってしまったのでブログUPさせていただきます。

14121912.jpg
乾杯はビールでしたが、ビールが美味しすぎて写メ撮るのを忘れてしまうくらいです。
そして一品目が、ここの大好物の“サラダ”です。
500円弱でこのボリュームはすごい。
キャベツのシャキシャキ感、ドレッシングの味も最高にGOODです。

14121913.jpg
“かくれや”さんのメインは焼き鳥でしょうか。
1本100円ちょいなのですが、とにかく美味しい。
まさに穴場の“かくれや”さんなんです。

14121914.jpg
某大手チェーンの焼き鳥の半分ちょいくらいの大きさなのですが、味は確実にこちらのほうが上です。
しかも安い!
客層を見ても、ほとんどが美味しい味がわかってくる30代後半以降が多いかな。

14121915.jpg
そしてある意味、これがメインディッシュ!
つくねです。
最高にGOODなんです。
ふんわりしていて、これこそ天国ですね~~~
とにかくみんなに食べてほしい一品ですね。

14121916.jpg
何故かでてきたのが、あんかけ焼き麺???
早速、いただくと、、、
美味い!!!
野菜のやわらかさなど最高にGOODです。

14121917.jpg
これまた感動したのが“チャーハン”です。
けっこう料理上手ですね~~~
と云いたいくらいのクウォリティーの高さです。
米のパラパラ感がたまりません。

以上、枚方市駅前の“かくれや”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2014/12/19>
店舗住所 枚方市岡東町22-6
電話番号 050-5796-8292
営業時間 17:00~25:00
定休日 なし
   
備長炭火焼 焼鳥居酒屋 かくれや 枚方店

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:焼き鳥 | 枚方市駅宮之阪駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/24(土) 16:11:31|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<肉うどんが最高に美味しい!(阪神尼崎・本格さぬきうどん 穂乃香) | ホーム | いつたべても美味しい茨木の釜あげうどんです!(茨木総持寺・釜あげうどん 太郎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1760-de48fcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する