今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ここは下妻物語のロケ地で、パスタも最高に美味しいんです!(下妻市横根・森乃館 下妻店)

15010401.jpg
こちらは映画“下妻物語”でもロケ地になった“森乃館 下妻店”さんです。
最近、“貴族の森”から“森乃館”に店名が変わりました。
とは云っても店名だけが変わった感じです。
(貴族の森、訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-179.html

15010402.jpg
店内に入ると、やはりここは“貴族の森”ですね。
安心します。

15010403.jpg

15010411.jpg
独特な店内で貴族感がありますね~~~
GOODです。

15010410.jpg
もちろんまだ貴族の森時代にあったロケの記念のものがございました。
深キョンっていうやつですね~

15010409.jpg
サイン入り色紙もございました。
さすがです。

15010404.jpg
入口のイーゼルにはランチメニューがあります。
ランチには、ドリンクバーなどもついており、充実しております。
でも、貴族の森時代の方が美味しいコーヒーが飲めたような(笑)

15010408.jpg
先ず、一品目は“ナスとベーコンのトマトソース”です。
パスタの茹で具合、トマトソースの濃さ、なすの状態など、全てGOODでございます。
さすがですね!!!

15010407.jpg
続きまして“ほうれん草とベーコンのカルボナーラ”です。
一言、美味い!!!
クリーミーながら、ベーコンの味を引き立たせるための、ブラックペッパーが最高にGOODなんです。
これまたさすがですね!!!

15010406.jpg
ランチについているパンに関しても、こだわりの逸品であり、バターを塗っていただくだけで、ちょっとした贅沢感が味わえます。
サラダも見ため以上にボリューム感があり、とてもサービスでついているサラダには思えません!
GOOD!GOOD!GOOD!

ということで、実に美味しい時間とお料理をありがとうございました。
関西にも是非出店していただきたいですね。

<データ・2015/1/4>
店舗住所 茨城県下妻市横根584
電話番号 0296-30-1350
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
   
森乃館 下妻店

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:パスタ | 大宝駅



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/19(月) 03:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつたべても美味しい茨木の釜あげうどんです!(茨木総持寺・釜あげうどん 太郎) | ホーム | 2015年最初の一杯は最高の“味噌つけ麺”で!(茨城県筑西市・味噌乃マルショウ 川島本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1758-ce3b2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する