今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

確かに行列をつくるのがわかる~百聞は一味に如かず!(俺のイタリアン KABUKICHO)

15011001.jpg
こちらは新宿西口にある“俺のイタリアン KABUKICHO”さんです。
“百聞は一味に如かず”というのはこのことかもしれません。
想像以上に感動させていただきましたで、じっくりとレポートさせていただきます。

15011005.jpg
行列のお店さんということですが、たまたまお客さんがドワーッと帰ったあとだったので、すぐに入れました。
(入った瞬間に行列が出来、驚きです!)
店内に入ると基本、スタンディング方式でかなりにぎわっていました。
客層はカップル、女子同士が多かった感じがします。
とは云っても、紳士的なサラリーマンも多く、質の高い客層で安心出来ます。

15011002.jpg
先ずはメニューです。
もう少しプライスゾーンが高いのかな~~~と思いきや、けっこう低めのプライスゾーンです。
380円のおつまみもありGOODですね。

15011003.jpg
イタリアンと云えばパスタかもしれません。
パスタに関してもかなりリーズナブルで感動しました。
これで美味しければ、ファミレスにはもう行けませんね。

15011004.jpg
ハイネケン生(580円)
イタリアンなのでワインで乾杯と思ったのですが、一人だったのでビールで乾杯です。
ドリンクなので注文するとすぐに配膳されました。
店長さんでしょうか???
すごくフレンドリーあふれる方で、そのほかの従業員さんもキビキビ動きながらも愛想は良かったです。
スタートがこれなら最高ですね。
ここのお店に入って良かったです。
またビールの下に写っているのは、お通しで300円です。
気にはしないのですが、従業員さんが入店するお客様に必ずお通しのことを伝えるど感動しました。
居酒屋でいただくお通しよりも、こういうお通しの方が嬉しいですよね。

15011007.jpg
白レバーのムース フレンチトースト添え(380円)
おつまみという事でいただくことにしました。
380円なので、どんなものかな~~~と思っていましたが配膳された瞬間、脱帽です。
ルックスからして美味しそうでGOODです。
そしてお味の方は?
実に濃厚でGOOD!
レバーとフレンチトーストはこんなに相性が良いなんて驚きの感動でした。

15011008.jpg
赤海老とアボカドのサラダ仕立て(880円)
料理名からして気になります。
赤海老とアボカド、、、配膳までドキドキワクワクです。
なにせ、事前情報は有名ということだけです。
いつかは行きたいと(俺ノイタリアン)と思い、先入観を持たずにいただきたかったのです。
配膳され、、、
やはり感動してしまった。
こんな私みたいな一人で訪店した客にここまで丁寧につくってくださるとは、、、
まさに感動です。
これで880円なら、他のお店はどうなんだ???
と思ってしまいます。。。
そしてお味の方は、、、
最高にGOODです。
海老が新鮮で塩辛くもなく、実に美味しすぎて海老をまるごといただいてしましいました。
アボカドに関しても濃厚で風味豊かで最高にGOODです。
ジュレもプロの技ですね~~~

15011010.jpg
からすみとホタテ・デュクセル スパゲッティーニ(980円)
イタリアンと云えばパスタです。
従業員さんにおすすめをお伺いし、このパスタを注文させていただきました。
私が一人で訪店しているためか、料理を食べるペース見ながら上手にGOODタイミングで配膳してくださいました。
ルックスは、、、斬新!!!
配膳されたとき、従業員さんから「かきまぜてお召し上がりください。」
とアドバイスをいただき、早速かきまぜてみます。

15011011.jpg
器が深いため、どっしりたっぷり入っています。
ある意味くやしい、、、
みんなときてもっといろんなものを食べたかった。。。と思いながらかきまぜました。
実にGOODな香りが私の目の前を漂います。
これは絶対に美味しいぞ!
と期待しながらいただきます。

15011012.jpg
やばい!
美味しすぎます!
感動です。

美味しすぎて、妻にもテイクアウトしたい感じになりましたけど、ここは我慢です。
一人で美味しくいただきました。
からすみの独特な風味が口の中に最高に広がります。
これはワインとの相性もよさそうですね。

ということで、一人で贅沢な時間を過ごさせていただきました。
これだけいただて4,000円はお得すぎますね。
当分ここにはまりそうです。
俺のシリーズ、、、制覇しようかな(笑)

15011013.jpg
お会計を済ませ、外に出るとまだまだ行列は写真のように続いていました。
正しい仕事をすれば繁盛する!
やはり間違いないですね。

今宵は実に美味しい時間をありがとうございました。
店長さんをはじめ、従業員さんのみなさまに心から感謝させていただきます。

<データ・2015/1/10>
店舗住所 新宿区歌舞伎町1-17-5 1F
電話番号 03-3208-6530
営業時間 16:00~23:30
定休日 不定休
   
俺のイタリアン KABUKICHO

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:イタリアン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/10(土) 18:00:00|
  2. 俺のシリーズ(イタリアン他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅田駅にきたらここ!関西のうどんの代表!(梅田地下・まねきそば) | ホーム | トリプルカレーをいただきました!(高槻センター街内・多津屋(たつや))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1751-43cfbef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する