今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

昼のカレーがレベル高すぎ!夜も行きたいぞ!(高槻市紺屋町・クワトロチンクエ 高槻店 (QUATTRO CINQUE))

14120901.jpg
こちらはJR高槻駅から徒歩5分くらいのとこにある“クワトロチンクエ 高槻店 (QUATTRO CINQUE)”さんです。
カレー390円という看板にひかれ訪店させていただきました。

14120902.jpg
そしてこちらが先ほどのカレーの看板です。
野菜ごろごろ、、、ホントかな~~~と思いながら訪店!!!
店内は完璧なイタリアンバールです。
客層を見てると、、、
ほとんどが常連さんで、店主さん一人のためか、みんなで協力しあいながら繁盛していました。
いいですね~~~

14120903.jpg
野菜ごろごろカレー(390円)
もちろん注文させていただきましたのは“野菜ごろごろカレー”です。
先ずはルックスから、、、、
おっ!!!
すんげ~~~~!

たしかに野菜がごろごろです!!!
想像をはるかにこえました!
そして早速、主役であるカレーをいただくと、、、
ウマい!!!
なんとも云えないコク、味の深さが最高にGOOD!

14120904.jpg
更に第2の主役と云っても過言ではない“野菜”さんたちです。
けっこうおいしく野菜のうまみもあり最高にGOODでした。
個人的には茄子が最高!!!

以上、390円で驚きの美味しさの“野菜ごろごろカレー”でした。
実に美味しい食事と時間をありがとうございました。

<データ・2014/12/28>
店舗住所 高槻市紺屋町6-6 敷島ビル 1F
電話番号 072-681-2425
営業時間 11:30~14:30、17:00~23:00(金土は24:30まで、日祝は22:00まで)
定休日 月曜日
   
クワトロチンクエ 高槻店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:イタリアン | 高槻駅高槻市駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/28(日) 20:58:11|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界で一番美味しいカレーをいただきました!(大阪梅田・インディアンカレー阪急三番街店) | ホーム | 濃厚豚骨系の味噌ラーメンをいただきました!(摂津市鳥飼本町・元祖第一旭 摂津本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1748-75bc76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する