今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

本気で300円均一の炉端なんです!!!(大阪市北区小松原町・網場(やんば)


今日も梅田小松原町にある力丸グループの“網場(やんば)”さんで乾杯です。
もちろん乾杯は生ビールです。
ウマい!!!
ジョッキもきれいで、300円は驚き!!!

14112102.jpg
いつものごとくスピードメニューを注文させていただきました。
全品300円という事ですが、どれも新鮮で実にGOODなお料理さんです。

14112103.jpg
カマも、もちろん300円です。
限定品なので、すぐに注文させていただきました。
これまたウマい!

14112104.jpg
あるカマを食べつくすのが私の力丸風の食べ方です。
見た目こわいですが、ウマいです。

14112105.jpg
まだまだカマシリーズが続きます。
もう一度云います。
これも300円なんです。
今日もサーモン、鯛、ブリなどのカマをいただきました。
ウマい!!!

14112106.jpg
続きまして、旬の秋刀魚です。
これも300円なんです。
もちろん「よく焼きでお願いしま~~~す!」と。

14112107.jpg
秋刀魚が大好きな私は頭から骨、尻尾まで全部いただきます。
何故???
ここ力丸グループさんの秋刀魚塩焼きはウマいからです!!!

14112108.jpg
必ず注文させていただきますのが、サーモンハラスと海鮮サラダです。
サーモンは脂がのっていて最高にGOODで、さらに海鮮サラダはお刺身レベルの魚がたくさん入っているのです。
実にGOODなんですよね!!!

以上、あっという間の2時間でした。
全品300円は最高に嬉しいですよね!!!
いつも美味しい時間をありがとうございます!!!

<データ・2014/11/21>
店舗住所 大阪市北区小松原町4-28
電話番号 06-6361-4508
営業時間 【月~木】
17:00~23:15(L.O22:45)
【金】
17:00~24:00(L.O23:30)
【土】
16:30~24:00(L.O23:30)
【日・祝】
16:30~23:15(L.O22:45)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 基本なしです

炉ばた焼 網場

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ろばた焼き | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/17(水) 00:29:43|
  2. →居酒屋(力丸グループ限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋で金沢の濃厚中華そばをいただきました!(南池袋・神仙 池袋店) | ホーム | あっさりした一杯が最高にGOOD!(東梅田・揚子江ラーメン 名門)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1744-d794e9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する