今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

あっさりした一杯が最高にGOOD!(東梅田・揚子江ラーメン 名門)

14120511.jpg
こちらは大阪東梅田にある“揚子江ラーメン名門”さんです。
なんと私自身20年前から訪店したいたのですが、食べログには一度もあげていなかったので、今回はUPさせていただきます。
お酒を飲んでから、絶対にいただくのが“ここ揚子江さん”なんですよね~~~
梅田には揚子江がいろいろあるのですが、おすすめはここ“名門”さんです。

14120512.jpg
ラーメン(700円)
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン”です。
消費税があがっているので、650円から700円に変更になっています。
注文してから配膳まで、満席にも関わらず1分です。
手際の良さが最高にGOOD!
しかもスープはアツアツです。
味???
鶏ガラがメインのスープで、あっさりしています。
歳をとるとこのあっさり感が最高にGOODなんです。
麺は細めのストレートタイプで、スープとの相性も良すぎなんですよね~~~
さらにきわめているのがチャーシューです。
実に美味しいとしか云えません。

以上、本日も最高に美味しい“揚子江 名門”さんでした。
関西にいるなら必ず一度は食べるべし!!!

<データ・2014/12/5>
店舗住所 大阪市北区堂山町17-1
電話番号 06-6316-1865
営業時間 12:00~翌朝5:00
定休日 なし
  
揚子江ラーメン 名門

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/07(日) 16:41:11|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気で300円均一の炉端なんです!!!(大阪市北区小松原町・網場(やんば) | ホーム | いついただいても美味しいうどんなんです!(総持寺・釜あげうどん 太郎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1743-dcf03ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する