今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

関西でトップを目指す焼肉店かも!(阪神尼崎・闇市)

14112201.jpg
こちらは阪神尼崎商店街近くにある焼肉の“闇市”さんです。
2ヶ月に一度の訪店ペースで、尼崎で焼肉と云ったら“闇市”さんですね~~~

14112202.jpg
そして土曜日とあって、さすが繁盛店
一時間近く待ち、21時の着席となりました。
美味しくて安いので仕方なです。

14112203.jpg
ドリンクメニューです。
とにかく安いんです。
チューハイはジョッキで180円、ソフトドリンクも80円なんです。

14112206.jpg
先ずは乾杯です。
私はいつもの生ビールとチューハイです。
子供はトマトジュース、、、
妻は体調の関係で水!

14112207.jpg
もちろん最初の焼肉は「Y・A・M・I」のIセットです。
1,980円でこれだけのボリュームは嬉しいですよね。
感謝です。

14112208.jpg
そして一番最初に焼くのが定番の“タン”です。
最高にGOOD!!!

14112209.jpg
ごはんも安くで美味しいですよ。
150円くらいです。

14112210.jpg
美味しすぎて、もうすでに3杯目です。
このままたくさん飲んでしまいました。

14112211.jpg
タンを美味しくいただいたあとは、カルビ、ロースなどをどんどん焼ました。
それにしてもすごいボリューム!!!

14112212.jpg
ホルモンも別で注文させていただきました。
300円弱でこのお値段!
肉やで買うより安いかも(笑)

14112213.jpg
ブログでしかこの炎を感じることができませんが、美味しく焼いています!!!

14112214.jpg
じっくりいっきにやくのがベスト!
美味い!!!

14112205.jpg
このスープも気になります。
KKBスープ380円。

14112215.jpg
KKBスープを美味しいので「おかわり」もしてしまいました。
美味い!!!

14112218.jpg
これはご飯をいれるしかない!
と思い、そのままごはんを投入です!

14112219.jpg
正直「美味い」
ただそれだけです。
なんとも云えないl、心あたたまる美味しさに感謝ですね!!!

以上、これだけいただいてもお会計は4,000円弱です。
今日もご馳走様でした!!!

<データ・2014/11/22>
店舗住所 尼崎市神田北通4-98 101
電話番号 06-6411-1129
営業時間 17:00~24:00(土日は16:30~23:30)
定休日 なし
   

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/05(金) 06:47:27|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いついただいても美味しいうどんなんです!(総持寺・釜あげうどん 太郎) | ホーム | 最高の高井田系中華そばに再会しました!(大阪市中央区難波千日前・〇丈 (maruJOE まるじょう)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1741-4f848810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する