今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の“カレーらーめん”に出会いました!(名古屋市・まこくカレーらーめん 中区錦三丁目店)

14110811.jpg
こちらは名古屋でも有名なカレーラーメン専門店“うまこくカレーらーめん 中区錦三丁目店”さんです。
居酒屋→カラオケ→最後の〆ということで深夜3時すぎですが訪店させていただきました。
さすが名古屋です。
もう明け方なのに、まだカレーラーメンを食べにくるお客さんがいます。

14110812.jpg
私が席に座ると、偶然にも次々とお客様が来店されました。
さすが繁盛店ですね~~~

14110813.jpg
メニューです。
もちろん看板メニューである“カレーらーめん”をおしていました!
これを注文するしかないですよね!!!

14110814.jpg
カレーらーめん(780円)
もちろん注文させていただきましたのは“カレーらーめん”です。
5分ほどで配膳され、早速、ルックスから、、、
実に美味しそうな一杯で驚きです。
そして“もやし”のトッピングにも驚きました。
では、主役であるスープの味は、、、
お~~~、かなりの濃厚ぶりです。
とにかくうまい!
自然な辛さが特徴で、辛さもけっこうありました。

14110815.jpg
麺は中細のストレートタイプで、意外も意外、スープとの相性もGOODでした。
口の中へ麺を入れるとき、一緒にカレースープが絡んでくるので最高にGOODなんです。

14110816.jpg
肉、スープのとろみともに、さすが名古屋です!
名古屋名物カレーうどんが美味しいなら、カレーらーめんも美味しい!
間違いないです。

以上、“うまこくカレーらーめん 中区錦三丁目店”さんでした。
美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2014/11/8>
店舗住所 名古屋市中区錦3-11-14 錦メイトウビル 1F
電話番号 052-957-5351
営業時間 11:00~14:30、17:30~翌5:00
定休日 日祝
   
うまこくカレーらーめん 中区錦三丁目店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 栄駅(名古屋)栄町駅伏見駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/16(日) 10:41:09|
  2. ラーメン(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都駅前で美味しい仙台郷土料理をいただきました!(京都駅前・牛タン圭助 京都駅前店) | ホーム | 名古屋栄町で美味しい隠れや的店を発見!(那古や 正 栄店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1735-48671d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する