今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

名古屋栄町で美味しい隠れや的店を発見!(那古や 正 栄店)

14110801.jpg
こちらは名古屋にある“那古や 正 栄店 (shou)”さんです。
ゆっくりできてすごくいい感じのお店ということで名古屋では愛されているらしいです。

14110802.jpg
先ずは“つきだし”です。
コースなので、どんなのがくるのかな~~~と思っていましたが、やはり想像どおりのレベルの高さです。
一品一品が実に逸品逸品でした。
味加減もちょうどよくGOODでした。

14110803.jpg
続きまして、いきなり名物の“名古屋コーチンの炙り焼”です。
これはうまい!!!
最高にGOOD!

14110804.jpg
更に3品目というのでしょうか、、、
これまた名古屋の名物“手羽先”です。
皮がパリッとしていて、ほのかな甘さ?
とにかくうまい!!!

14110805.jpg
乾杯をはじめてから、鍋のおでんがずっと気になっていました。
玉子、大根のしみ具合が絶妙にGOODでした。

14110806.jpg
お刺身です。
何故か2皿目のお刺身でした。
新鮮でGOODです!!!

14110807.jpg
ソースカツ???
申し訳ないです。
たくさん美味しいものをいただいたので忘れましたが、美味しかった記憶がございます。

14110808.jpg
美味しすぎて、だまって2本いただいてしまいました。
ちょっと画像大きくしてみました!

14110809.jpg
そのほか、サラダなどいただきましたが、あっという間にデザートの時間です♪
美味しいものをいただいていると、ホントに時間すぎるの早いですね♪

以上、“那古や 正 栄店 (shou)”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2014/11/15>
店舗住所 名古屋市中区栄4-15-8 栄太閣ビル
電話番号 052-264-3306
営業時間 17:00~25:00
定休日 なし
   
那古や 正 栄店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/11/15(土) 11:17:11|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の“カレーらーめん”に出会いました!(名古屋市・まこくカレーらーめん 中区錦三丁目店) | ホーム | ぶっかけをいただきました!(茨木市三島・釜あげうどん 太郎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1734-de7efbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する