今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

これが本物の二郎です!(新宿区歌舞伎町・ラーメン二郎 歌舞伎町店)

14101721.jpg
こちらは私のお気に入り店舗の一つでもある“ラーメン二郎 歌舞伎町店”さんです。
大阪に帰る前に自分へのご褒美として訪店させていただきました。
やはり今日も混んでいますね~~~

14101722.jpg
メニューです。
本家二郎のメニューは、やはり本家です。
堂々としています。

14101723.jpg
普通盛(700円)
もちろん注文させていただきましたのは゛普通盛”です。
普通盛でもごっついボリュームなんです。
注文してから配膳まで10分弱です。
先ずはルックスから、、、
わぉ!!!最高!!!
やはり二郎さんは違う!!!
最高にGOOD!
なんともきれいな野菜タワーです!
テンションも上がってしまいます!

14101724.jpg
先ずは麺をほじくりだし、いただくことにしました。
この感触、食感も最高です。
白濁した濃厚かつ上品な二郎スープとの相性も良く実にGOODです。

14101725.jpg
さらにGOODな逸品が“チャーシュー”です。
脂部分が少ない良質なお肉をつかっているので、これまた最高にGOODなんです!

14101726.jpg
ここ゛二郎 歌舞伎町店”さんでラーメンをいただく為に、新幹線を2時間後らした甲斐がありました。
やはり美味い!!!
美味しい一杯をありがとうございました!

<データ・2014/10/17>
店舗住所 東京都新宿区歌舞伎町1-19-3
電話番号 03-3205-1726
営業時間 11:30~翌3:00(日祝は翌2:00まで)
定休日 なし
  
ラーメン二郎 歌舞伎町店

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/21(火) 01:23:13|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋で最高の東京豚骨ラーメンをいただきました!(豊島区南池袋・屯ちん 池袋本店) | ホーム | 750円で長浜ラーメンとギョーザ、ライス、キムチが食べれます!(高槻市高槻町・いち花)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1728-297b0ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する