今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

神田で安くて美味しい居酒屋を発見!(JR神田駅前・のむず)

14101201_201410132153441ac.jpg
こちらはJR神田駅前にある“のむず”さんです。
2階にあるのですが、かなりの繁盛ぶりに驚きました。
中に入ればわかります!

14101212.jpg
参考までに土日祝月曜日は生ビールなど終日199円をやっています。
うそでしょ???
と思うのですが、マジです。

14101214.jpg
東京なので乾杯は“ホッピー黒”でいただきました。
プリン体ゼロ!
GOODです!!!

14101213.jpg
あとはゆっくり、今話題の“澄みわたる梅酒”です。
目をつぶって飲めばただの梅酒でした(笑)
とは云っても飲みやすくGOODなお酒です!

14101216.jpg
居酒屋の定番、冷やっこでスタートです。
さっぱりしてGOODです。
たしか230円とお得です。

14101215.jpg
どこに行っても注文するのは一緒です。
ポテトサラダをいただきました。
美味い!!!

14101217.jpg
その他、唐揚げなどいろいろ美味しくいただきました。
とにかく安くて美味しい居酒屋さんで驚きです。

以上、のむずさんでした。
実に美味しい時間をありがとうございました。

<データ・2014/10/11>
店舗住所 東京都千代田区内神田3-18-8 ホワイト駅前ビル2F
電話番号 03-3256-0360
営業時間 17:00~24:30
定休日 なし
   
のむず

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅新日本橋駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/13(月) 21:55:05|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神田駅前に明け方までえいぎょうしている中華料理店です!(JR神田駅前・大龍) | ホーム | 店名のとおり、日本一のお寿司をいただけます!(JR神田駅前・魚がし日本一 神田駅前店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1725-2f6f65ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する