今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

神田で二郎的な一杯をいただきました!(JR神田駅前・聖)

14101201.jpg
こちらはJR山手線神田駅前にある“聖”さんです。
看板につられて訪店させていただきました。

14101202.jpg
もしかして二郎とよく似たものかな?
だったらなおさらテンションありがります!

14101203.jpg
カウンターに座り、いろいろみてみると、、、
お~~~、二郎系ですね!!!



14101205.jpg
とんこつ醤油ラーメン(700円)
もちろん注文させていただきましたのは“とんこつ醤油ラーメン”です。
麺は並、野菜は特盛にさせていただきました。
注文してから配膳まで5分ほどです。
先ずはルックスから、、、
おっ!
野菜が別皿!!!
嬉しいかも!!!


14101206.jpg
早速、主役であるスープをいただきました。
濃厚と書いてあるので、濃厚と思いきや、けっこうあっさりしていてコクがあります。
思ったほどとんこつ臭くもありません。

14101207.jpg
続きまして、別皿の野菜です。
もやし比率が高かったのですが、キャベツもしっかり入っていたので嬉しかったです。

14101208.jpg
では、別皿の野菜を本どんぶりにうつし、盛りました!
GOOD!
適度なボリュームです!
最近、逆流性食道炎を再発させた私にとっては安心できる高さですね!
では、いただきました。
これだ!!!
美味い!美味い!美味い!

以上、実に美味しい一杯をありがとうございました!

<データ・2014/10/12>
店舗住所 東京都千代田区鍛治町2-2-10
電話番号 
営業時間 11:00~25:30
定休日 日曜日(あれ、今日やっていたぞ!!!)



夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 神田駅岩本町駅淡路町駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/13(月) 20:19:17|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店名のとおり、日本一のお寿司をいただけます!(JR神田駅前・魚がし日本一 神田駅前店) | ホーム | 毎週訪店の居酒屋さんです!(尼崎市神田中通・得一 尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1723-ce66d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する