今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の無化調ラーメンを尼崎でいただきました!(尼崎市崇徳院・尼龍)

14092821.jpg
こちらは兵庫県内で有名な尼崎にある“尼龍”さんです。
場所は大阪の方から国道2号線を神戸方面に走り、阪神タイガース浜田球場をちょいと先にいったところにあります。

14092823.jpg
訪店時刻が深夜2時前という事でしたが、常連のお客様がいらっしゃいました。
地元に愛されていますね~~~
そして夜は店主さん一人でやっているそうです。

14092822.jpg
わかりやすいメニューです。
シンプルで素敵ですね。

14092824.jpg
尼龍ラーメン(700円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューでもある“尼龍ラーメン”です。
注文すると店主さんが丁寧につくってくださいました。
5分ほどで配膳され、早速スープをいただくと、、、
驚くほどのアツアツぶりです。
嬉しいですね~~~
そして味は、、、
魚介がベースなのでしょうか、かなり複雑な味で感動しました。
なんと無化調!!!
納得ですね!!!

14092825.jpg
続きまして麺です。
スープと相性の良い、中細のストレートタイプで食感も実にGOODでした。
麺を口にいれるさい、上手にスープも絡んでくるんですよね~~~

14092826.jpg
チャーシューに関しても驚きです。
味のしみ具合、柔らかさ、食感ともに全てパーフェクトなんです。
すごい、、、

14092827.jpg
という事で、写真のように最後までスープを飲み干してしまいました。。。
美味しい一杯をありがとうございました!!!

<データ・2014/9/28>
店舗住所 尼崎市崇徳院1-12
電話番号 不明
営業時間 18:00~27:00
定休日 水曜日
  
尼龍

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/05(日) 22:45:50|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本の餃子の歴史を知りたかったらここ!!!(尼崎市東桜木町・中華料理 新ちゃん) | ホーム | 290円の中華そばを美味しくいただきました!(京都府久世郡・幸楽苑 京都久御山店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1720-235e1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する