今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

290円の中華そばを美味しくいただきました!(京都府久世郡・幸楽苑 京都久御山店)

14092651.jpg
こちらは中華そば290円で有名な“幸楽苑 京都久御山店”さんです。
付近にラーメン店はないかと思い、とりあえずここがあったので訪店しました。
関東ではよく見かける店ですが、最近では関西でもけっこう見かけます。

14092652.jpg
こってり好きな関西の方にうけているのかわかりませんが、テーブル席はほぼ満席でした。
どこもこってりばかりなので、こういうあっさりもいけるんでしょうね。

14092653.jpg
中華そば(税抜き290円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューでもある“中華そば”です。
290円は嬉しいですよね。
しかも味は既にわかっていますが、この味がGOODなんです。
北関東出身の私にとっては故郷の味です。
スープは鶏がらが中心で、コクがありつつあっさりしています。
麺は多加水タイプのちぢれタイプで、スープとの相性もGOODです。
チャーシューは薄切りですが、それとなしに2枚トッピングされています。

14092654.jpg
続きまして、幸楽苑さん定番の餃子もいただきました。
税抜き200円で、この味はGOODですよね。
チェーン店の味とは思えない、餃子なんです。
肉汁たっぷりでホントにGOODなんです!

以上、“幸楽苑 京都久御山店”さんでした。
みなさんも気軽に福島の中華そばをお召し上がりくださいませ。

<データ・2014/9/26>
店舗住所 京都府久世郡久御山町田井向野17-1
電話番号 0774-46-1127
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし
  
幸楽苑 京都久御山店

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 淀駅八幡市駅大久保駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/05(日) 22:27:59|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の無化調ラーメンを尼崎でいただきました!(尼崎市崇徳院・尼龍) | ホーム | 安くて美味しい台湾系の中華料理店です!(西池袋・東明飯店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1719-25c29106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する