今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神尼崎駅のエキナカでおいしいラーメンをいただきました!(どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店)

14092601.jpg
こちらは阪神尼崎駅構内にある“どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店 ”さんです。
時々、深夜に訪店させていただいておりますが、電車の待ち時間があったので、ちょいと訪店させていただきました。

14092602.jpg
もちろんいただきましたのは看板メニューである“おいしいラーメン@600”です。
チェーン店で600円なら安いかもしれません。
食券を渡し、配膳まで5分弱です。
では早速、主役であるスープからいただくことに、、、
確かに美味い!
というより、美味しいです。
白菜の甘みがほどよく、なんとも云えない味なんですよね。
またなんといっても嬉しいのが肉です。
チャーシューではないのがGOODなんです。
この肉がおいしいスープをつくっているのでしょうね。

本日も美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2014/9/26>
店舗住所 尼崎市神田中通1-2-1 AMASTAAMASEN 1F
電話番号 06-6412-3790
営業時間 10:00~23:00
定休日 なし
    
どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/05(日) 10:36:57|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しい“ゆず魂心つけ麺”をいただきました!(阪急高槻駅前・魂心家 大阪高槻店) | ホーム | いつものモーニング(高槻市・ドトールコーヒーショップ JR高槻南口店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1716-9674a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する