今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつもの最高にGOODな立呑屋さんでいただきました!(尼崎市神田中通・得一 尼崎店)

14092061.jpg
こちらは毎週訪店させていただいております“得一 尼崎店”さんです。
今日も家族での訪店です。

14092062.jpg
先ずは乾杯です。
いつもの大瓶で「乾杯!」という事で、たしか400円!
けっこうリーズナブルなんですよね!

14092063.jpg
そして、アテは、、、
もちろんいつもと同じです。
冷やっこ@120円です。
さっぱりしていて美味いんです。

14092064.jpg
続きまして、揚げ出し豆腐です。
230円はお得!
しかも美味い!

14092065.jpg
さらにいただくのが“串かつ盛り合わせ”です。
5本で350円は最高にGOOD。
もちろん、ころもはサクサクでアツアツで実にGOODな逸品なんです。

14092066.jpg
おっと、忘れてならないのが秋刀魚の塩焼きです。
230円でかなりコストパーフォンスがGOODなんですよね。
ちなみに私はいつもビールと一緒に最初に注文するのが“秋刀魚”です。

という事で、いつものコースでした。
ポテトサラダは売れ切れでした。

余談ですが、、、
ここの電話番号に注目!
1091、、、
もしかして店名の「トクイチ?」かな(笑)

<データ・2014/9/20>
店舗住所 尼崎市神田中通3-54
電話番号 06-6418-1091
営業時間 15:00~23:30
定休日 不定休
   

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/04(土) 19:56:17|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものモーニング(高槻市・ドトールコーヒーショップ JR高槻南口店) | ホーム | 100円で美味しいたこ焼きが食べられます!(尼崎市寺町・たこ焼 岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1714-f1c74d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する