今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神地区で最高の讃岐うどん店です!(尼崎市神田中通・本格さぬきうどん 穂乃香 )

14092051.jpg
こちらは阪神尼崎の中央商店街からちょいと入ったところにある“本格さぬきうどん 穂乃香”さんです。
とにかく美味しい!
定期的に美味しいうどんをいただきに訪店させていただいております。

14092053.jpg
店内に入ると、早速目に入るのが店主さんの麺打ちです。
見るだけで興奮してしまいますね!

14092054.jpg
メニューです。
わかりやすい表示で安心ですね。
最低ラインも300円からなので嬉しいですね。

14092055.jpg
肉うどん(2玉で520円)
もちろん注文させていただきましたのは“肉うどん”です。
気温も下がってきたので、さらに美味しい食べごろですね。
肉うどんという事で、早速、第2の主役でもある肉をいただきました。
美味い!
比較的に甘めに煮込んであるのですが、最高にGOODな肉味なんです。
最高にGOOD!
だからクセになるんですよね~~~

14092056.jpg
主役の麺は、コシも最高にGOOD!
ほどよいコシの強さで麺フェチを虜にしています!
肉の旨味が出ている汁との相性もGOODで、さらに麺が引き立っているのです。

以上、阪神地区での名店“穂乃香”さんでした。

<データ・2014/10/4>
店舗住所 尼崎市神田中通4-157-1
電話番号 06-6412-9202
営業時間 10:00~20:00(日曜、祝日は16時まで)
定休日 月曜日
   
本格さぬきうどん 穂乃香

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/04(土) 16:54:08|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100円で美味しいたこ焼きが食べられます!(尼崎市寺町・たこ焼 岡) | ホーム | 中総持寺で100円餃子を美味しくいただきました!(茨木市中総持寺町・餃子天国 総持寺店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1712-12e1e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する