今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

限定ラーメン“なにわのあさり醤油”をいただきました!(高槻市北園町・彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店)


14092201.jpg
こちらは、阪急高槻市駅とJR高槻駅のちょうど真ん中に位置する“彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店”さんです。
美味しい一杯が食べたくなり、訪店させていただきました。

14092202.jpg
入口ドアに貼られているPOPを見ると、、、
「なにわのあさり醤油」という文字が、、、
気に成って仕方ありません!!!



14092203.jpg
期間限定 なにわのあさり醤油(780円)
もちろん注文させていただきましたのは“なにわのあさり醤油”です。
なにわのあさり???
けっこう有名なんですよね~~~
注文してから配膳まで10分弱でした。
先ずは主役であるスープからいただくことに、、、
美味い!!!
出汁がきいていますね~~~
そしてアツアツ!!!
最高にGOODであります。

14092204.jpg
続きまして麺です。
中太のストレートタイプをつかっており、スープとの相性も実にGOODです。

14092205.jpg
チャーシューです。
こだわっていますね~~~
とにかく美味しいんです!

14092206.jpg
最後に御紹介させていただくのは“あさり”です。
贅沢ですね~~~
砂気もなく味がしみてるてというより、かなりハードルが高い一杯です。

以上、実に美味しい“なにわのあさり醤油”でした!!!
ごちそうさまでした!!!

<データ・2014/9/22>
店舗住所 高槻市北園町18番1 コーケンビル1F103号
電話番号 072-682-8956
営業時間 11:30~24:00
定休日 なし
  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/23(火) 01:16:27|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庶民的で気軽に行ける喫茶店です!(カフェ・ベローチェ 尼崎神田中通店 (CAFFE VELOCE)) | ホーム | 美味しいうどんをいただきたかったらここです!(枚方市甲斐田新町・釜盛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1705-ac38c950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する