今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しいうどんをいただきたかったらここです!(枚方市甲斐田新町・釜盛)

14091101.jpg
こちらは私の大好きな枚方市の“釜盛”さんです。
美味しいうどんをいただきたかったらここですね!!!
釜盛さんに訪店するときは頭の中でシュミレーションしながら昼までの時間を楽しみます。
ホントに美味しいんです!

14091103.jpg
先ずは早速、のれんをくぐり、神棚に心の中で敬意をしめします。
ホントに感謝ですね!!!

14091102_1
今日は一人で訪店なのでカウンター席に座りました。
オフピークだというのに繁盛してますね~~~



14091104.jpg
そして注文させていただきましたのが“日替り”です。
またまたプライスを忘れました。。。
たしか680円だったような、、、
とにかくお得なんです。
親子丼と釜あげのセットです!

14091105.jpg
ガラケーで撮影したのでなかなか美味しさが伝わりませんが、私のこの言葉で伝わるはずです。
うどんが光っています!
先ずは3、4本いただくと、、、
美味い!!!
打ちたて、茹でたてなので、最高にGOODなコシの強さと食感です。

14091106.jpg
そしてつけ汁につけて“うどん”をいただくと、、、
美味い!!!
なんとも云えない味なんですよ!
歴史を感じる一杯なんです!
さすがですね!!!
釜盛さんのうどんをいただいた瞬間、必ず思うのが
「日本人に生まれて良かった!!!」
さらに
「茨城から関西に永住して良かった!!!」
です。
とにかくうどん大国大阪の中でも最高に美味しい釜盛さんの一杯なんです!

14091107.jpg
釜あげうどんと一緒にいただけるのが“親子丼”です。
アツアツで玉子の状態も最高にGOOD!
鶏肉もてんこもりに入っているので最後まで美味しいんです!

という事で、本日の釜盛さんでした。
美味しいお食事と時間をありがとうございました!!!
感謝です!!!

<データ・2014/9/11>
店舗住所 枚方市甲斐田新町1-1
電話番号 072-847-5776
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 月曜日 

釜盛

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:うどん | 宮之阪駅星ケ丘駅


 

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/21(日) 23:11:04|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定ラーメン“なにわのあさり醤油”をいただきました!(高槻市北園町・彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店) | ホーム | 最高のホテルモーニングをいただきました!(品川プリンスホテル・リュクス ダイニング ハプナ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1704-35085766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する