fc2ブログ

今日も食べました♪

最高のホテルモーニングをいただきました!(品川プリンスホテル・リュクス ダイニング ハプナ)

14091331.jpg
こちらは品川プリンスホテル内にある“リュクス ダイニング ハプナ ”さんです。
会社の前泊という事で、用意していただいたホテルに宿泊し、モーニングをいただきました。
そして品川プリンスホテルでは、朝食チケットで7店舗ぐらいから選べます。

14091332.jpg
フロントの従業員さんの一番のおすすめという事で、ハプナさんでいただくことにしたのですが、
7時まえだというにすごいにぎわいです。
天井高っ!!!
そして従業員さんの動きもキビキビしていました!

14091333.jpg
このカウンターを見ると、、、
夜が楽しみですね!

14091334.jpg
ドンペリ、、、
おがんどきます!

14091336.jpg
バイキング形式のモーニングです。
とにかくすごいボリュームと品揃えで驚きました。
異国にきた感じがします。
すごい!!!

14091337.jpg
パンも豊富にありました。
しかも美味しそう!!!

14091338.jpg
朝ということは、先ずはコーヒーで身体を潤します。
美味い!!!
GOOD!GOOD!GOOD!

14091339.jpg
私のホテルモーニングでのおきまり、、、
サラダをいただきました。
きゅうりが!!!
皮をむいてございます!!!
なんとも朝から丁寧な、、、
レタスはシャキシャキ、プチトマトは甘く、お豆さんもGOODな味付け!
朝から最高に幸せですね!!!

14091340.jpg
サラダをいただいたあとは、ちょっとおしゃれにプレートにしました。
大好きなブロッコリーと人参をのせ、シャウエッセンを添え、さらにパスタも、、、
われながらきれいな盛りつけです(笑)

14091341.jpg
スパゲティの横にはソースがございます。
パスタにかけるソースなのですが、私はカレーとミートソースを贅沢にかけました。
もちろん、お味は「ぐー!グー!GOO!」
です!

14091351.jpg
最後に気に成っていたものをいただくことにしました。
牛丼です。
なんと目の前で盛りつけをしてくださいます。
ホテル牛丼を手軽に、、、
ぜいたく!!!

14091352.jpg
きれいな従業員さんが
牛丼と稲庭うどんを盛りつけてくださいました。
美味そっ!!!
もちろん美味しかったです。

牛丼は全く甘くもなく、上品な味でした。
肉の旨味が最高にGOODでした!

14091353.jpg
最後に、感動したことは、、、
なんと部屋に帰る前に、テイクアウトコーヒーが用意されているのです。
これは感動しました。
他のホテルも参考にすべきですね!
最後まで日本の“おもてなし”ですね!

<データ・2014/9/13>
店舗住所 港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 1F
電話番号 03-5421-1114
営業時間 朝食 月~日・祝 06:00~10:30
ランチ 月~日・祝 11:30~15:00
ディナー 月~金 18:00~22:00(土日祝は17:30から)
定休日 なし
   
リュクス ダイニング ハプナ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 品川駅北品川駅高輪台駅


スポンサーサイト



テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/21(日) 09:09:53|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味しいうどんをいただきたかったらここです!(枚方市甲斐田新町・釜盛) | ホーム | 大阪下町の焼鳥店で美味しい時間もいただきました!(大阪市阿倍野区阿倍野筋・口八丁 天王寺店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://bairi.blog.fc2.com/tb.php/1703-cf4bc717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bairi

Author:bairi
ラーメンファン必見!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する