今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

来来亭さんの味噌、おすすめです!(茨木市中河原・来来亭 茨木中河原店)

14090911.jpg
こちらは茨木市中河原にある“来来亭 茨木中河原店 ”さんです。
お店の入口には“茨木店”と表記してあります。
来来亭さんができたばかりのころは、まだ茨木にはそんなになく、まさかここまで店舗数が拡大するとは思わなかったんでしょうね~
そして今では各市町村にたくさん開店したため、コンビニのように茨木〇〇店のように店名を変更したのでしょう。
ここは茨木店!
歴史を感じます!!!




14090912.jpg
味噌ラーメン(690円)
もちろん注文させていただきましたのは、しょうゆラーメンにプラス70円支払って“味噌ラーメン”です。
このブログでも何度か書きましたが、来来亭さんの“味噌”はかなりおすすめです!
注文してから配膳まで、来来亭OPという事で5分弱です。
先ずはルックスから、、、
これです!
無料でねぎ多め、さらにごまもたくさん!
嬉しいですね~~~
早速、スープをいただくと、、、
美味い!熱い!最高にGOODです。
なんとも云えない来来亭さんの味噌が最高にGOODなんです。
美味しい来来店さんのしスープに味噌をたし、まろやかに仕上げる。
だから美味しいんです。

14090913.jpg
続きまして、麺です。
スープと相性の良い麺でコシもそこそこありGOODです。

14090912.jpg
チャーシューに関しては、味がしみこむように薄切りにカットしていました。
だから肉に味噌スープがしみこんで最高にGOODなんです。

という事で、本日も“来来亭”さんで、美味しい一杯をいただきました。
ごちそうさまでした!!!

<データ・2014/9/9>
店舗住所 茨木市中河原町11-34
電話番号 072-643-8222
営業時間 11:00~24:00
電話番号 072-643-8222
  
来来亭 茨木中河原店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 豊川駅茨木駅総持寺駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/21(日) 07:48:35|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪下町の焼鳥店で美味しい時間もいただきました!(大阪市阿倍野区阿倍野筋・口八丁 天王寺店) | ホーム | JR品川駅前で歴史ある最高の“つけ麺”をいただきました!(港区高輪・らぁめんや 風神)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1701-aca7e316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する