今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

池袋でかなり有名な“味噌ラーメン”をいただきました!(豊島区東池袋・花田 池袋店 )

14091501.jpg
こちらは池袋で有名な“花田 池袋店”さんです。
池袋店とは云っても、ここが本店だと思います。
そしてホームページを見ると二郎を思わせるようなカラーで、けっこう面白いです。
(だって、野菜増量、ニンニク増量もできる!)
花田さんのURL→http://www.eternal-company.com/

14091502.jpg
店頭のタペストリーです。
おすすめは味噌ですね!!!

14091503.jpg
東池袋という事で、近隣には全国的に有名な“つけ麺(もりそば)”やさんもあります。
その“つけ麺”やさんよりも食べログの口コミ件数が多いので、これまた気になりますね~~~



14091504.jpg
味噌ラーメン(790円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“味噌ラーメン”です。
席に座ってから10分弱で配膳され、どんぶりを触ると、、、
アツッ!!!
最高ですね~~~
そしてスープをいただくと、、、
美味い!!!
かなり濃厚で最高にGOODです!

14091505.jpg
続きまして、第2の主役と云っても過言ではない“麺”をいただきました。
スープと相性の良い、極太麺でコシがあり最高にGOODでした。

14091506.jpg
やはり関東ですね~~~
チャーシューはロースでしょうか?
厚みがあり、冷たいのですが、食感は悪くありません。
やっぱ肉質が違いますね~~~

以上、東京池袋でいただいた美味しい“味噌ラーメン”でした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2014/9/14>
店舗住所 豊島区東池袋1-23-8 東池袋 ISKビル
電話番号 03-3988-5188
営業時間 11:00〜23:00(日祝は22時まで)
定休日 年末年始

花田 池袋店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/15(月) 01:14:26|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JR品川駅前で歴史ある最高の“つけ麺”をいただきました!(港区高輪・らぁめんや 風神) | ホーム | 歴史ある“もりそば”をいただきました!(豊島区南池袋・東池袋 大勝軒 本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1699-d78cfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する