今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

関西では最高の串かつ屋さん!(大阪梅田地下街・松葉 地下店)

14082531.jpg
こちらは梅田の地下にある“松葉 地下店”さんです。
関東から来た方が見たら、かなり興味深い風景です。
とは云っても、ここは国の重要文化財に指定されてもおかしくありません。
それくらい大阪の歴史を支えているのです。

14082532.jpg
先ずはいつものように松葉オリジナル中ジョッキで生ビールをいただきます。
こうして20年、ここに来てますけど最高ですね!!!
ここでいただくビールが最高!!!

14082533.jpg
先ずはいつのものようにビールを飲みながら、フライヤーを覗きます。
店主さんに
「それください!」
と揚げたてをいただきます。

14082534.jpg
最初の一品は“若鶏”です!
コロモがサクサク、そしてアツアツ、サイコー!

14082535.jpg
若鶏の中は、、、
お!!!
サプライズ!
カレーです!
さすが、、、
140円でこれはレベル高し!!!

14082536.jpg
そして、その他いつも通りのレンコンなどをいただきました。
もちろん「美味い!」

という事で、お会計は???
飲んで食べて830円!
昼のラーメンを我慢したときのご褒美なんです!

以上、松葉さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2014/8/25>
店舗住所 大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街4号
電話番号 06-6341-9423
営業時間 10:00~22:00(日祝は9:45~21:35)
定休日 なし
  
松葉 地下店

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:串揚げ | 梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)大阪駅



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/03(水) 22:48:32|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味すぎて3杯食べた!(八幡市男山・都飯店) | ホーム | いつもの金太郎!(大阪市西淀川区福町・金太郎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1689-2ffeed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する