今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高速道路SAでは最高の一杯かも!(中央道 駒ヶ岳SA上り・らーめんがん吉)


こちらは長野県中央道駒ヶ岳SA上りにある“ラーメンがん吉”さんです。
SA内という事で、本気の一杯はないと思い、たべるのを悩みましたが、やはりいただくことにしました。

14081402.jpg
看板メニューは味噌系なので、味噌のことをアピールしたものもたくさんございます。
ホントかな???

14081403.jpg
ここは“信州豚味噌ラーメン”をいただきたかったのですが、620円の“がん吉ラーメン味噌”をいただくことにしました。



14081404.jpg
がん吉ラーメン味噌(620円)
チェーンオペレーションという事で、配膳まで5分弱でした。
早速、主役であるスープをいただくことに、、、
おっ!
美味い!!!
なかなかコクがあり、最高にGOODです。
たしかに味噌専門店ですね~~~
なんとも云えない味噌味です。
味噌フェチの私はテンションあがりまくり!

14081405.jpg
続きまして、麺をいただきました。
中細のちぢれタイプで、スープとの相性もGOODなんです。

以上、駒ヶ岳SAの実に美味しい一杯でした!
ごちそうさまでした。

<データ・2014/8/14>
店舗住所 長野県中央道駒ヶ岳SA上り
電話番号
営業時間
定休日
  
駒ケ岳サービスエリア(上り線)スナックコーナー

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 伊那福岡駅田切駅小町屋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/16(土) 00:37:37|
  2. ラーメン(長野)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本一の釜めしをいただきました!(おぎのや横川SA店) | ホーム | ラーメンも店主さんもサイコー!(摂津市正雀・らーめん笑家 正雀店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1674-357aa856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する