今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

味噌ラーメンが最高なんです!(高槻市郡家新町・来来亭 高槻郡家店)

14072401.jpg
こちらは高槻市にある“来来亭 高槻郡家店”さんです。
来来亭さんの味噌味にはまっているという事で、訪店させていただきました。

14072402.jpg
先ずはメニューです。
う~~~ん、普通のラーメンで620円、、、
前は高いように感じましたけど、増税になったので仕方ないのかな(笑)

14072403.jpg
参考までに普通のラーメンから「プラス何円で何味に変えられる」というのは解りやすいと思いますね。
お目当ては???
もちろんプラス70円で味噌です。

14072404.jpg
味噌ラーメン(690円)
最近、私のハートをつかんだのが、この来来亭さんの味噌ラーメンです。
申し訳ないですが、けっこう美味いんですよね~~~
先ずはルックスから、、、
うん!いつも通りのOPでつくっている味噌ラーメンだ!
GOOD!GOOD!GOOD!
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
チェーン店でありながら、けっこう美味い味噌味なんです。
きっと、北京鍋で味噌に火をとおしているに違いありません。
美味すぎます!!!

14072405.jpg
続きましてです。
これは普通の麺ですね。。。

14072406.jpg
ちょっとつっこみたくなるのが、麺の写真です。
湿度が高いためか、麺がエライことになっていました。
麺せんべえ???
まっ、仕方ないでしょう。
スープが美味しかったのでGOODです。

14072408.jpg
続きまして、チャーシューです。
普通、味噌ラーメンということでしたら、チャーシューは中々のっていません。
しかし来来亭さんの味噌ラーメンには薄切りでもチャーシューがのっているんですよね~~~
これがまた、薄切りのチャーシューに味がしみこんでいて、ばっちりなんです。

という事で、今日も美味しく“来来亭 高槻郡家店 ”さんの一杯をいただくことが出来ました。
ごちそうさまでした!!!

<データ・2014/8/10>
店舗住所 高槻市郡家新町39-1
電話番号 072-685-1139
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし  
   
来来亭 高槻郡家店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻駅摂津富田駅高槻市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/10(日) 21:18:48|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この美味しさ、もう誰にも止められない!(茨木市三島町・釜あげうどん 太郎 (たろう)) | ホーム | “つけ次郎”をいただきました!(茨木市別院町・つけ麺マン 茨木店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1672-2395ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する