今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

たしかに“つけ麺”は美味い!(茨木市西駅前・つけ麺 みさわ 茨木駅前店 )

14072201.jpg
こちらは関西では有名な“つけ麺 みさわの茨木駅前店さんです。
前から気になっていたのですが、なかなかいける機会が、、、
なんとか時間をつくって訪店させていただきました。

14072202.jpg
かなりわかりずらい場所にありますが、さすが“みさわ”さんです。
お客様がお店を探して訪店します。

14072203.jpg
つけ麺(750円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“つけ麺”です。
大盛りなどは別料金がかかるため、“並”にさせていただきました。
先ずはルックスから、、、
たしかに“みさわ”さんです。
全くブレないですね!

14072204.jpg
早速、主役である麺を、つけ汁につけずにいただきました。
「美味い!」
のこのひと言しかありません。
麺のコシ、味、食感など、最高にGOODです!

14072205.jpg
続きまして、つけ汁です。
やはり最高にGOOD!
つけ汁ではよくある魚介豚骨ベースですが、たしかにGOODな味です。

14072206.jpg
つけ麺という事で、〆にいただくのは“スープ割り”です。
美味しくいただいたのですが、、、
厨房内で従業員同士、おしゃべりに夢中?スマホいじくり???であったため、
レンゲなしに全く気づかなかったのが残念でした。。。

以上、やはり美味しい“みさわ”さんの“つけ麺”でした。
阪急高槻市駅ちかくの“みさわ”さんが数ヶ月前に閉店してしまったので、こちらのお店にこれからはお邪魔しなくては♪

<データ・2014/8/8>
店舗住所 茨木市西駅前6-33
電話番号 072-622-5701
営業時間 11:30~14:30 、18:00~23:00(日曜日のみ11:30~14:30営業)
定休日 月曜日
   
つけ麺 みさわ 茨木駅前店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:つけ麺 | 茨木駅宇野辺駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/08(金) 02:00:18|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“つけ次郎”をいただきました!(茨木市別院町・つけ麺マン 茨木店) | ホーム | 茨城で良く行ってた100円回転寿司が甲子園にオープン!(はま寿司 ららぽーと甲子園店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1670-09242b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する