今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

茨城で良く行ってた100円回転寿司が甲子園にオープン!(はま寿司 ららぽーと甲子園店)

14072001.jpg
こちらは今話題のゼンショーグループの“はま寿司 ららぽーと甲子園店 ”さんです。
茨城ではよく“はま寿司”さんには行っていたのですが、関西は店舗が少なく訪店する機会がありませんでした。
しかし、今回“ららぽーと甲子園”のテナントに入ったので早速訪店させていただきました。

14072002.jpg
店内に入ると関西資本の大手“スシ〇ー”さんとは違い、清潔感あふれています。
ある意味、安心ですよね~~~

14072003.jpg
びんとろ(108円)
早速、いただきましたのが、やはり“びんとろ”です。
基本全皿108円なので安心(笑)
味の方は???
やはり美味い!
さすがですね!!!

14072004.jpg
まぐろはらみ(108円)
2皿目もまぐろです。
美味い!!!

14072005.jpg
あじ(108円)
3皿目は私の好物の“あじ”にしました。
くさみがまったくなく、食感もGOODでした。

14072006.jpg
えんがわ(108円)
これまた私の好物の“えんがわ”です。
コリコリした食感が最高にGOODな逸品でした。

14072007.jpg
うに(108円)
最後は“うに”をいただきました。
正直、これはやはり“100円(税抜き)”のスペックですね(笑)

14072008.jpg
お寿司のほかに味噌ラーメンもいただきました。
最近、回転寿司店で流行っているラーメンメニューですね。
う~~~ん、これは普通かな。
ちなみにプライスは280円+消費税です。

以上、“はま寿司 ららぽーと甲子園店 ”さんでした。
10日後には茨城に帰ります。
ということは、、、
ゼンショーグループのココスにも行くのかな(笑)
  
<データ・2014/8/3>
店舗住所 西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 2F
電話番号 0798-49-6667
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
   
はま寿司 ららぽーと甲子園店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:回転寿司 | 鳴尾駅甲子園駅



テーマ:回転寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/03(日) 19:24:56|
  2. 寿司(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たしかに“つけ麺”は美味い!(茨木市西駅前・つけ麺 みさわ 茨木駅前店 ) | ホーム | 工場ラーメンをいただきました!(箕面市粟生新家・河童ラーメン本舗 箕面店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1669-9c0a331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する