fc2ブログ

今日も食べました♪

工場ラーメンをいただきました!(箕面市粟生新家・河童ラーメン本舗 箕面店)

14071101.jpg
こちらは茨木市から箕面方面に国道171号線を走ると左がわにある“河童ラーメン本舗 箕面店 ”さんです。
なかなか広い店内なので、わりとゆっくり食べれます。

14071102.jpg
工場ラーメン(620円)
シンプルに玉子なしの“工場ラーメン”をいただくことにしました。
注文してから配膳まで3分弱と、けっこうスピーディーです。
早速、スープからいただくことに、、、
おっ!普通の豚骨スープです(笑)
続きまして麺です。
スープと相性の良い、細いストレートタイプを使っており、これまた普通です。
これで620円はちょっと高い感じがしますが、仕方ないかな(笑)

以上、“河童ラーメン本舗”さんでした。

<データ・2014/8/3>
店舗住所 大阪府箕面市粟生新家1-2-13
電話番号 072-730-0100
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 なし
   
河童ラーメン本舗 箕面店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 北千里駅豊川駅


スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/03(日) 19:06:42|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茨城で良く行ってた100円回転寿司が甲子園にオープン!(はま寿司 ららぽーと甲子園店) | ホーム | 枚方で久しぶりの最高の“うどん”をいただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://bairi.blog.fc2.com/tb.php/1668-8b6e1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bairi

Author:bairi
ラーメンファン必見!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する