今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつもの“ステーキ定食”をいただきました!(茨木市庄・こがんこ総持寺店)

14071501.jpg
こちらは阪急総持寺駅前にある“こがんこ総持寺店”さんです。
がんこさんと云えば、ステーキランチなんですよね~~~

14071502.jpg
必ずがんこさんの店頭にあるのがおすすめの“ステーキランチ(定食)”のサンプルです。
これまた面白いんです。
個人的にがんこさんにはいろんな店にいくのですが、肉の量はどこもこんなにありません(笑)

14071503.jpg
ステーキ定食(692円)
もちろん注文させていただきましたのは“ステーキ定食”です。
なんとここの“こがんこ”さん、驚くことに厨房が一人なんです。
ホールも一人です。
二人でまわしているとは驚きです。
しかもランチタイムから酔っ払いの客も相手にして。。。
すごすぎます。

14071504.jpg
とは云っても手際がいいので、10分弱で配膳されました。
先ずはルックスから、、、
おっ!
普通の“がんこ”よりも肉が大きいぞ!
そうなんです!
しかも味もGOOD!
アツアツで最高にGOOD!

という事で、あっという間の美味しいランチでした!
やっぱり“がんこ”さん最高!!!

<データ・2014/7/28>
店舗住所 茨木市庄2-19-16
電話番号 072-625-8415
営業時間 11:30~14:30、17:00~23:00
定休日 なし

こがんこ 総持寺店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 総持寺駅



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/26(土) 17:28:22|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<摂津で最高のちゃんぽんを発見!(摂津市学園町・たんぽぽ) | ホーム | 本格的な坦坦麺をいただきました!(大阪北新地・海皇 大阪堂島店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1665-1189cee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する