今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

本格的な坦坦麺をいただきました!(大阪北新地・海皇 大阪堂島店)

14071401.jpg
こちらは大阪堂島にある“海皇 大阪堂島店”さんです。
ちょっとぷらっと寄ってみました。
なかなかの高級ですね~~~
お店のHPは→
http://haiwhan-osaka.jp/

14071402.jpg
店内に入ると驚きです。
たしかに堂島(ほぼ北新地)にあるだけありますね~~~

14071403.jpg
ランチタイムといえども、ちょっと贅沢な気分になる店内です。

14071404.jpg
坦坦麺のランチ
せっかく中華料理店にきたので、坦坦麺のランチをいただくことにしました。
先ずはルックスから、、、

14071405.jpg
坦坦麺のスープは、かなり濃厚でちょい辛いです。
肉のバランスもよく、トッピングされているチンゲン菜も新鮮なものをつかっているため、美味しかったです。

14071406.jpg
食後のアイスコーヒーです。
こういうところでゆっくり一人でコーヒーするのが一番ですね!

以上、美味しい時間と料理をありがとうございました。

<データ・2014/7/14>
店舗住所 大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地3F
電話番号 06-6342-4848
営業時間 11:30~16:00、17:00~23:00
定休日 年末年始
  
海皇 大阪堂島店

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:中華料理 | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/26(土) 17:02:51|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの“ステーキ定食”をいただきました!(茨木市庄・こがんこ総持寺店) | ホーム | 昭和な雰囲気で安くて美味しい最高の居酒屋さんです!(神田駅前・大越)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1664-0a5d8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する