今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

昭和な雰囲気で安くて美味しい最高の居酒屋さんです!(神田駅前・大越)

14071221.jpg
こちらは神田駅前にある老舗の居酒屋“大越”さんです。
こういう雰囲気、絶対に最高にGOODなんですよね~~~
私の嗅覚は的中します!
という事で、2軒目はここでいただくことにしました。

14071222.jpg

14071223.jpg
私は瓶ビールでしたが、なぜか芝先さんは熱燗???
何故にこんなに暑いときに、、、
大越さんの雰囲気に負けたからです(笑)

14071224.jpg
みんなで楽しく乾杯をし、店内を見渡すと、満席のお客様と満面の笑みでいっぱいです!
ここは“昭和”です!
最高ですね~~~
(一軒目に来ればよかった~~~
→ちなみに一軒目に来たのですが満席で入れなかったんです。。。)

14071226.jpg
ホール担当のお姉さんです!
この方もすごい!
昭和です!
けっこう、安くて美味しいものをすすめてくださるんですよね~~~
大阪と違い、なかなか上品にやさしくおすすめしてくださるのです!

14071227.jpg
そして真っ先に注文させていただきましたのが、今日のおすすめの刺身“クロ”です。
スジが入っていますが、とろける食感で最高にGOODでした。

14071228.jpg
ハマチのカマも最高でした。
これで280円だった記憶がございますが、焼き加減など全て最高でした。
カマフェチの私が云うんです!
間違いなく美味い!!!


14071229.jpg
このお魚さんもGOODでした!
(小あじの丸揚げ250円)
上手に揚がっています!
これまた昭和ですよね~~~

14071230.jpg
ちょっと気になって注文させていただきましたのが、浅利汁です。
200円ほどだったと思いますが、これまたコストパフォーマンス最高です。
ひと言“二日酔い防止”におすすめ!

14071231.jpg
居酒屋の定番ですね!
焼き厚揚げです。
この形が素晴らしい!
キチッとした豆腐店で仕入れている証ですね!

14071232.jpg
次に塩辛です。
酒に良く合いますね~~~

14071233.jpg
そんなこんな云ったって、4人で会計は、、、
4,960円!!!
安っ!
ホントに美味しい時間と料理、お酒をありがとうございました!
さすが、神田の老舗“大越”さんだけありますね~~~
(感謝&感激)

<データ・2014/7/12>
店舗住所 千代田区鍛冶町2-14-3
電話番号 03-3254-4053
営業時間 11:00~23:00、11:00~22:00
定休日 日祝
   
大越

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/26(土) 13:27:40|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本格的な坦坦麺をいただきました!(大阪北新地・海皇 大阪堂島店) | ホーム | 関西では最高の二郎系です!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1663-793a449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する