今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

関西では最高の二郎系です!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

14071601.jpg
こちらは開店してから毎週欠かさず今年の3月まで訪店し続けた枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
今では仕事の都合上もあり、2、3週間に一度の訪店になっていますが、定期的に美味しい一杯をいただいています。
そして本日の注文もいつもどおりの“おまかせ増し”です。
(麺は350グラムから250グラムにダウン中♪)
二郎独特の呪文というのでしょうか、、、
店主さんからの
「ニンニク入れますか?」
というコールには、いつも通りで
「ニンニクちょっと、アブラとチャーシューヌキで!」
と御願いします。
太麺なので配膳まで10分弱ですが、ランチタイムLOギリギリなので世間話を店主さんと従業員さんとしていたので、あっという間でした。
それではルックスから、、、
お~~~!これです!
キャベツ比率が高いから安心していただけるんですよね~~~
他の二郎系では殆どがモヤシの為、味がすぐにうすまってしまうんです。
しかしここは殆どがキャベツ!
だから美味しいんです!

14071602.jpg
自家製麺だから麺の量も無限大に選べます。
食べてみるなら食べてみろ!という店主さんの意気込みも感じられるんですよね~~~
見てください!
この極太麺を!
ゴツゴツ感もたまらなくGOODなんです!

という事で本日も美味しくいただきました(^・^)
ごちそうさまでした!!!

<データ・2014/7/16>
店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 火曜日

歴史を刻め 枚方

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/22(火) 00:32:04|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和な雰囲気で安くて美味しい最高の居酒屋さんです!(神田駅前・大越) | ホーム | 昭和へタイムスリップ!ギョウザが美味い!(尼崎市神田南通・そば一飯店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1662-678d6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する