今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

総持寺で実に美味しい“うどん”をいただきました!(茨木市三島町・釜あげうどん 太郎 (たろう))

14071001.jpg
こちらは茨木市ではけっこう有名な“釜あげうどん 太郎 (たろう)”さんです。
美味しいうどんを食べさせてくれるお店という事で訪店させていただきました。

14071002.jpg
先ずは店頭で掲示してある“太郎のこだわり”です。
個人営業店でしょうか???
純粋さが際立ちます。

14071003.jpg
続きましてメニューです。
500円あれば十分食べられるプライス設定で、やはり店主さんもうどんが好きなんでしょうね~~~
本気度が伝わります。

14071004.jpg
もちろん店内はほぼ満席です。
店主さんの気さくで丁寧な接客がお客様からの支持をいただいているのでしょうね~~~

14071005.jpg
釜あげうどん(550円)
従業員さんのおすすめという事で、釜あげうどんをいただきました。
注文を受けてから茹でるので時間は10分弱かかりました。
そして配膳され、、、
先ずは麺だけをいただきました。
なんとも云えないもっちり感がたまりません。
ちょうど良いコシの強さなんですよね~~~
そして意外に驚いたのが、お出汁(つゆ)です。
なかなかいい塩梅で、
「これなら行列はわかる!」
と思わず小声で云ってしまいました。
とにかく美味しいんです!!!

という事で、“太郎”さんでした。
また明日も行こうかな~~~

<データ・2014/7/10>
店舗住所 茨木市三島町1-8
電話番号 072-627-1077
営業時間 11:00~19:30(土曜は17:00まで)
定休日 日祝
  
釜あげうどん 太郎

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:うどん | 総持寺駅



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/11(金) 03:26:42|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高のつめ麺をいただきました!(神田駅前・麺屋武蔵 神山) | ホーム | 阪神地区に新たなに二郎系が!(西宮市甲子園口・ラーメンは人生だ。)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1658-99c3ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する