今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

元祖尼爺ラーメンをいただきました!(尼崎市神田中通・尼爺)

14070501.jpg
こちらは阪神尼崎神田中通にある“尼爺”さんです。
これで何軒目でしょうか、、、
5年前に10円饅頭やさんが撤退し、そのあとに、有名な玉五郎さんや紅煌、高橋、あと一つ、、、なんだっけ?
という事で、ラーメン店では5店目になります。
開店して一ヶ月でしょうか、、、
やっと訪店させていただきました。

14070502.jpg
店内に入り、カウンター席に座ると、何気に見えるのが神棚、、、
なかなかGOODです。
厨房内で、本物の榊はきついと思いますが、、、

14070503.jpg
メニューです。
最低価格は650円という事で若干高めの設定ですね。
いまどきなので仕方ないです。



14070504.jpg
元祖尼爺ラーメン(650円)
もちろん注文させていただきましたのは“元祖尼爺ラーメン”です。
注文してから配膳まで、約5分弱でした。
なかなかスローな丁寧ぶりですね。
先ずはルックスから、、、
正直、メニューと比較するとスープがかなり疲れている様子です。
麺が完全に沈んでいる。。。(涙)
ではスープからいただくことに、、、
すぐのむ分には適温かもしれません。
もっとアツアツのが良かったかも。。。
味の方は、ちょっと塩辛い豚骨スープになっていました。

14070506.jpg
続けて麺です。
そんなにはこだわりはないようです。
見えるところに袋に入った麵がありました。
スープと麺のからみもごくごく普通です。

14070505.jpg
さらにチャーシューをいただきました。
大きめなのですが、冷たく、そして脂部分が多いため、良い食感はありませんでした。

以上、阪神尼崎の新店“尼爺”さんでした。

<データ・2014/7/5>
店舗住所 尼崎市神田中通4-164
電話番号 06-6412-9990
営業時間 11:00~翌0:00
定休日 不定休
   
尼爺

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/05(土) 22:22:49|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪神地区に新たなに二郎系が!(西宮市甲子園口・ラーメンは人生だ。) | ホーム | 美味い“肉醤油ラーメン”をいただきました!(滋賀県近江八幡駅前・だるま八)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1655-8e6ed92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する