今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

天ぷら定食も最高にGOOD!(枚方市岡東町・たこ柾)

14060901.jpg
こちらは枚方市駅ちかくにある“たこ柾”さんです。
4ヶ月ぶりにランチ訪店させていただきました。
(前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1622.html
かなり繁盛店なので、おそるおそる暖簾をくぐります。
「よっしゃ~~~!
(席が)空いてた!!!」
運よく、待たずに入れます。


14060902.jpg
天ぷら定食(850円)
もうすでに6月という事で、牛鍋定食がないため、天ぷら定食を注文させていただきました。
注文すると厨房で、なんと具に天ぷら粉をつけて丁寧に揚げているのです。
しかも目の前で!!!
嬉しいですよね~~~
注文してから10分弱で配膳されました。
これで850円???
かなりレベルが高く驚きです。

14060903.jpg
ガラケーの写メなので、ちょっと画像悪いですが、それでも美味しさは伝わりますよね?
いただいてみると、、、
お~~~、サクサク~~~
美味すぎ!!!
なんとも云えない上品な天ぷらなんです。
某帝〇ホテルをこえてるぞ!!!
いや、リッツカー〇トンホテルもこえてるかも!!!

やはりおいしいものはおいしいと認めるしかありませんね!

という事で、本日の“たこ柾”さんでした。
いつも美味しいお食事と時間をありがとうございます。

店舗住所 枚方市岡東町22-20
電話番号 072-844-5178
営業時間 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日 日祝

たこ柾

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:懐石・会席料理 | 枚方市駅宮之阪駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/01(火) 00:55:29|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味い“肉醤油ラーメン”をいただきました!(滋賀県近江八幡駅前・だるま八) | ホーム | 昭和のにおいがたっぷりで懐かしい時間です!(大阪市淀川区加島・宮前食堂)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1653-62aebd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する