今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高槻では実に庶民的な中華料理店です!(高槻市緑が丘・中華料理かどや)


こちらは高槻市緑が丘にある“中華料理かどや”さんです。
なんとなく気になる店舗外見ですね~~~

14051902.jpg
店内に入ると、、、
居酒屋???
すでに先客の方々はラーメンではなく、お酒を飲んでいます。
そしてお店の店主さんも魚をさばいていました!

14051903.jpg
ラーメン(550円)
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン”です。
注文すると、魚のさばきをやめ、私の一杯をつくりはじめました。
北京鍋で具を炒め、そのままスープをつくっていました。
5分くらいで配膳され、早速、スープからいただくと、、、
おっ!かなりのアツアツです。
さすが北京鍋パワーですね~~~
豚肉はこま切れでしょうか、、、
一瞬、ちゃんぽんを思わせるようなルックスですが、シンプルな味でけっこうGOODでした。

以上、中華料理かどやさんでした。
夜のかどやさんも気になりますね~~~

<データ・2014/5/31>
店舗住所 高槻市緑が丘1-3-6
電話番号 072-683-9191
営業時間 11:00~13:30、17:00~21:00
定休日 日曜日
  
中華料理かどや

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 高槻駅高槻市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/31(土) 22:03:42|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪急富田駅前で最高の餃子をいただきました!(高槻市富田町・大阪王将 阪急富田店) | ホーム | 真空麺で醤油ラーメンをいただきました!(茨木市竹橋町・麺屋 一慶)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1644-35cff946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する