今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

大阪では最高の炉端やさん!(大阪市北区芝田・力丸グループ 漁火)

この記事は後日、2013/10/25付けに移動します。

13102511.jpg
こちらは私のお気に入りの大阪市北区芝田にある力丸グループ“漁火”さんです。
力丸グループさんにはロッキー(今は残念ながらないんです)時代からお世話に成っているので、
かなり安心して訪店できるんですよね~~~

13102512.jpg
今日も店内はかなりの繁盛ぶりです。
さすが超がつく“超繁盛店”!!!

13102513.jpg
モルツ(税抜き300円)
もちろん乾杯はモルツの生です。
力丸グループさんでは、小が普通のサイズ(中)なので、大を注文すると、
それこを昭和にもどります(笑)
いつものごとく男二人での乾杯、、、最高にGOODで美味い!

13102514.jpg
先ず、早速注文させていただきましたのが“カマ”です。
限定なので、早めに注文させていただきました。
これで300円はお得!!!

13102515_201405062320108c5.jpg
カマに続けて毎度注文させていただきますのが、サーモンハラスです!
いつも思う、、、
何故、力丸グループさんのサーモンハラスは美味しいんだろう(笑)
脂ののり具合も実にGOODなんですよね~~~

13102516.jpg
そして旬の秋刀魚もいただきました。
もちろん300円ですよ!
漁火さんの焼き加減は最高にGOODなので、私は頭から尻尾、さらに内臓と骨まで全て食べます!
さすがに、みんなからは
「ホントに食べ方、上手だよね~~~
というより、なんも残ってね~~~!
と云われます(笑)

13102517.jpg
力丸グループさんでおすすめなのが、海鮮サラダです。
今日の海鮮サラダには何故か明太子がどっさり入っていました!
これで300円なら、明太子単品より断然オトク!

という事で、その他にもいつもの同じ料理を美味しくいただきました!
力丸グループさん、最高です!

<データ・2013/10/25>
店舗住所 大阪市北区芝田1-5-12-B1F
電話番号 06-6373-2969
営業時間 平日 17:00~23:15
     土・日・祝 16:30~23:15
定休日 なし
  

漁火

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ろばた焼き | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/06(火) 23:08:50|
  2. →居酒屋(力丸グループ限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wスープ豚骨をいただきました!(交野市倉治・交野きんせい 浪越商店) | ホーム | 大阪で一番の炉端です!(大阪市北区小松原町・力丸グループ 網場)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1640-4b2c16e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する