今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

枚方で最高のカレーをいただきました!(枚方市大垣内町・こらぼ げんた)

14042301.jpg
こちらは枚方市大垣内町に“こらぼ げんた”さんです。
実に一年ぶりの訪店で驚いたのが、繁盛店になっていたんです。
(一年前の訪店ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1463.html
なんと店主さん以外にも従業員さんが二人もいました。
嬉しいですね
もちろん客席もほぼ満席です。

私は会社の同僚と訪店、テーブル席に案内されました。
いそがしそうだったためか、店主さんは私の顔を見ても気づかず(涙)
でも、繁盛しているので嬉しいです。

14042302.jpg
一年前訪店の時は、カウンターに座り、店主さんとゆっくり話していました。
奥にテーブルがあったのを知らなかったんです(汗)
けっこうお洒落な店内だな~と思いました。

14042303.jpg
カレー(中盛り500円)
もちろん注文させていただきましたのは“カレー”です。
そしてワンコインの中盛りです。
注文してから配膳まで、5分ほどでした。
配膳され、お皿を触ると、、、
温かい→GOODです。

スプーンでルーをいただくと、、、
やはり美味い!
さすが焼肉店さんのカレーです!
コクがありますね~~~
そして嬉しいのが、本日“唐揚げ”が無料!
こういうのって、ホントに嬉しいですよね!

14042304.jpg
無料なのに、2個も!
さらに嬉しいです!
コロモもサクサク!
そして肉汁たっぷり!
最高ですよね!!!

という事で、500円で美味しくいただきました。
同僚もかなり感動していました。
美味しい時間&食事、ありがとうございました。

<データ・2014/4/23>
店舗住所 枚方市大垣内町1-3-43
電話番号 072-380-6684
営業時間 11:30~14:00、17:00~23:00
定休日 土日祝の昼 火曜の夜 月曜祝日
  
こらぼ げんた

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:焼肉 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/23(水) 12:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大都会で喜多方ラーメンをいただきました!(東京都千代田区・麺や 七彩 東京駅) | ホーム | これも札幌の味なんです!(摂津市正雀本町・とっかり本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1636-84e54e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する