今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

和歌山の人に怒られますよ!(紀ノ川サービスエリア下り線SA・和歌山ラーメン かぐや)

14040501.jpg
こちらは紀ノ川サービスエリア下り線SAにある“和歌山ラーメン かぐや”さんです。
紀伊勝浦に行く途中、早速、サービスエリアでいただきました。
ちょっとは期待していたのですが、、、

14040502.jpg
和歌山らーめん(680円)
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに和歌山らーめんです。
食券システムで購入し、出来上がりまで3分弱でした。
早速、主役であるスープをいただくと、、、
おっと残念、、、
スープがぬるすぎ、、、

やはりバイトらしき兄ちゃんがつくったのはそんなもんですね。
ラーメンに対する愛情が感じられませんでした(涙)
という事で、麺とチャーシューもいただきましたが、スープと同じレベルです。

正直、これで680円は高すぎです。。。
むかしあった190円の“びっくりラーメン”の方が美味しかったですね。

以上、かぐやさんでした。

<データ・2014/4/5>
店舗住所 和歌山県和歌山市北野744-4 紀ノ川サービスエリア下り線(和歌山方面)
電話番号 073-461-8555
営業時間 24時間
定休日 なし  
   
かぐや

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:ラーメン | 紀伊駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/04/13(日) 20:28:36|
  2. ラーメン(和歌山)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<井出商店姉妹店のお店で本場の和歌山ラーメンをいただきました!(和歌山県東牟婁郡那智勝浦町朝日・たんぽぽラーメン) | ホーム | 博多ラーメン???(高槻市赤大路町・博多ラーメンげんこつ 高槻店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1632-4210d76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する