今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今宵は枚方で夜二郎!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

※この記事は後日、2014/1/24に移動します。

14012401_20140306231354baf.jpg
こちらは枚方市大垣内町にある“歴史を刻め 枚方”さんです。
今日は金曜日、、、
そうなんです。
今週一度も訪店していなかったので、夜に枚方に向かい訪店させていただきました。
なにせ開店してから週に一度は訪店しているので!

14012402.jpg
塩ラーメン(700円)
夜限定のラーメンという事で“塩”を注文させていただきました。
食券を渡してから5分ちょいで麺があがり、店長さんからトッピングのに応えました。
「野菜は盛れるだけ!ニンニクなし、アブラ、チャーシューなし」
ちなみに麺は300グラムです。
配膳され、早速、野菜タワーからいただきました。
美味い!
ここのお店はキャベツ比率が高いので最高にGOODなんです!
そして今日は“塩”という事でスープも一段とGOOD!

14012404.jpg
5分ちょいで野菜タワーをいただき、大好きな麺です。
自家製極太麺がスープに絡み本気でGOOD!

という事でいつものように15分弱で美味しく完食させていただきました!
本日も美味しい一杯をごちそうさまでした。

<データ・2014/1/24>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 火曜日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/06(木) 23:52:38|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確かに安心の養老乃瀧グループです!(東京都港区・一軒め酒場 浜松町店 | ホーム | 高槻市駅前で本気の中華そば!(高槻市・彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1625-212abacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する