今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

大勝軒の“もりそば”をいただきました!(東京都港区芝大門・大斗 芝大門店)

14020901.jpg
こちらは東京の浜松町駅から10分ほど歩いたところにある“大斗 芝大門店”さんです。
プリンスホテルから歩いて訪店させていただきました。
ホントは三田の二郎に行こうとしたのですがお休みだったのです。。。

14020902.jpg
一瞬、大勝軒???と思いきや、、、
期待しちゃいますが、大勝軒さんの行燈と提灯もあるので、やはり期待します!

14020902_1.jpg
カウンターです。
日曜日とあって、比較的すいています。
なかなか味があるカウンターですね~~~



14020903.jpg
もりそば(700円)
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューの“もりそば”です。
先ずはルックスから、、、
たしかに大勝軒の“もりそば”ですね!!!

14020904.jpg
もりそばという事で早速、主役である麺からいただきました。
ちなみに麺は“あつもり”で御願いしました。
麺を5本ほど口の中に入れると、、、
お~~~
なかなかあつもりばがらコシがあります。
GOOD!

14020905.jpg
続きまして、大勝軒では麺と同じくらいの主役をはる“つけ汁”をいただきました。
当然、下の方には角切りチャーシューが沈んでいました。
器の温度はさほどアツアツではありませんが、つけ汁はアツアツでした。
味???
魚介と酸味のインパクトが強い、まさに大勝軒の“つけ汁”です。
そして麺との相性も最高にGOODでした。

という事で、まさか浜松町で大勝軒が食べれるとは!!!
でした。
美味しい一杯、ありがとうございました。

<データ・2014/2/9>
店舗住所 東京都港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門 1F
電話番号 03-3431-8686
営業時間 11:00~23:00(日曜は22時まで)
定休日 なし
   
大斗 芝大門店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 大門駅浜松町駅芝公園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/13(木) 00:16:59|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス二郎!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 最高の魚出汁醤油をいただきました!(枚方市川原町・温鶏)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1616-8273969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する