今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

楽しそうな中華料理店です!(枚方市長尾・香楽園)

14012101.jpg
こちらは枚方市長尾にある“香楽園”さんです。
ネットではかなりのボリューミーという事でしたので訪店させていただきました。

14012102.jpg
先ずは店内です。
ドアを開け、入ってみると、、、
異国の世界、、、
なんだかわかりませんが、楽しそうなお店ですね~~~

14012103.jpg
更に奥へとすすみ、席に座って、まわりをみわたすと、、、
これまたおもしろそうなお店です。
ザ・常連さんのお店!って感じですね~~~

14012104.jpg
メニューブックを見てみると、、
手作り感が最高!
ラミして、パンチ穴あけて綴じてういます!

14012105.jpg
メニューブックを開いて見ると、、、
ラーメンもありました!
よかった(笑)
ほかのメニューも見たのですが、ここはどうやら中華居酒屋さんなんですね!



14012106.jpg
醤油ラーメン(609円)
もちろん注文させていただきましたのは、シンプルに醤油ラーメンです。
注文してから配膳まで、約5分くらいでした。
早速、スープからいただくことに、、、
おっ!
普通です!

見た目どおりに確かに醤油ラーメンです。

14012107.jpg
麺は、さほどこだわりはないと思いますが、中細でスープとの相性もGOODでした。
ちょっと柔らかかった印象が強いですが。。。



以上、長尾の香楽園さんでした。

<データ・2014/2/8>
店舗住所 枚方市長尾宮前2-22-24
電話番号 072-858-1655
営業時間 11:30~14:30、17:00~22:00
定休日 月曜日
   
香楽園

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:中華料理 | 長尾駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/09(日) 00:27:03|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の魚出汁醤油をいただきました!(枚方市川原町・温鶏) | ホーム | 500円のラーメン定食!(枚方市・よってこや 枚方市役所前店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1614-6fe913a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する