
こちらは
大阪駅前第2ビル内にある“紋次郎”さんです。
つけ麺が有名ということなので、訪店させていただきました。
店頭にある特大メニューです。
特盛りまで同価格!
嬉しいですね~~~
つけ麺(特盛り750円)もちろん注文させていただきましたのは
“特盛り”です。
麺の茹でる時間がかかるということで、配膳まで10分弱です。

つけ麺という事で、
主役である麺を4本ほどいただきました。
美味い!!!
やはり、麺は美味しいんですね~~~前から気に成っていたのですが、麺は想像以上にハイレベルでした。

続きまして
“つけ汁”です。
先ずは器を触ると、、、
ぬるっ!!!これは残念。。。
そして、つけ汁をいただくと、、、
おっ!
美味い!!!
器が冷めていたのは残念ですが、味はGOODでした。
一応、カウンターには焼き石をサービスでだしているのですが、なかなかお願いしずらいのです。。。
どうせだったら、店員さんから焼き石の利用を確認してほしいですね~~~
という事で、紋次郎さんでした。
<データ・2014/1/13>
店舗住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6344-0688
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
関連ランキング:つけ麺 | 北新地駅、西梅田駅、東梅田駅
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ
- 2014/01/18(土) 13:37:16|
- →大阪市北区
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0