今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

味は最高ですが、つけ汁と器がぬるすぎ、、、(大阪市北区・紋次郎 梅田第2ビル店)

14011301.jpg
こちらは大阪駅前第2ビル内にある“紋次郎”さんです。
つけ麺が有名ということなので、訪店させていただきました。

14011302.jpg
店頭にある特大メニューです。
特盛りまで同価格!
嬉しいですね~~~



14011303.jpg
つけ麺(特盛り750円)
もちろん注文させていただきましたのは“特盛り”です。
麺の茹でる時間がかかるということで、配膳まで10分弱です。

14011304.jpg
つけ麺という事で、主役である麺を4本ほどいただきました。
美味い!!!
やはり、麺は美味しいんですね~~~

前から気に成っていたのですが、麺は想像以上にハイレベルでした。

14011305.jpg
続きまして“つけ汁”です。
先ずは器を触ると、、、
ぬるっ!!!
これは残念。。。
そして、つけ汁をいただくと、、、
おっ!
美味い!!!
器が冷めていたのは残念ですが、味はGOODでした。
一応、カウンターには焼き石をサービスでだしているのですが、なかなかお願いしずらいのです。。。
どうせだったら、店員さんから焼き石の利用を確認してほしいですね~~~



という事で、紋次郎さんでした。

<データ・2014/1/13>
店舗住所 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
電話番号 06-6344-0688
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
   

紋次郎 梅田第2ビル店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:つけ麺 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/18(土) 13:37:16|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまに食べたくなる一杯!(茨木市郡・濃厚とんこつラーメン てっぺい) | ホーム | 深夜280円の一杯!(尼崎市・中華居酒屋SAIKA)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1606-34be7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する