今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ここでも盛昭軒さんの麺をつかっています!(筑西市松原・うえの)

14010401.jpg
こちらは筑西市松原にある“うえの”さんです。
筑波山に行く途中、気になったので訪店させていただきました。
店前には“とっつぁんバイク”、、、
実にGOODですね~~~

14010402.jpg
店内に入り、冷蔵庫を見ていると、、、
おっ!
盛昭軒さんの麺なんですね!!!
(盛昭軒さんのブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-490.html

14010403.jpg
さらにテーブルに座り、店内を見渡すと、、、
サインが多いですね~~~
よくもこんなにのどかなところに著名人が来ているんだな~~~
と思ってしまします!
期待大ですね~~~



14010404.jpg
ラーメン(600円)
もちろんシンプルにラーメンを注文させていただきました。
注文してから配膳まで5分弱です。
そして、配膳され、早速主役であるスップからいただくことに、、、
お~~~!!!
アツアツ!!!

新年早々、実にGOODな一杯です!
基本的に、鶏ガラの醤油ベースで、見た目ともに盛昭軒さんをイメージしているんでしょう。
そして、麺は中太のちぢれタイプです。
スープとの相性もバッチリでした!
その他、トッピングに関しては下館らしく“たまご、チャーシュー、ほうれん草”などです。

という事で、美味しい一杯をありがとうございました。
下館のラーメンの歴史を語り続けてほしいですね~~~



店舗住所 筑西市松原2173-2
電話番号 0296-52-5408
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜日
   
うえの

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 筑西市その他



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/01/12(日) 12:03:42|
  2. ラーメン(茨城)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶対ハズレなしの一杯!(東御市祢津・くるまやラーメン東部湯の丸サービスエリア下り線店) | ホーム | さすが下館のラーメン!やすくて美味い!(筑西市甲・めんや)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1601-4a810601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する