今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

枚方でGOODな“つけ麺”ならここ!(枚方市大峰南町・麺や 輝 枚方店)

13111901.jpg
こちらは枚方市市にある“麺や 輝 枚方店”さんです。
これはうまそうだぞ!!!
という事で、営業所の曽G氏と訪店です!
(先週の2013/11/11に開店した店舗です)

13111902.jpg
もともとは寿司店であったところに居ぬき店舗として入ったため、ラーメン店のレイアウトとしては若干厳しいです。。。
でも、有名店なので克服できると思いますけど。。。

13111903.jpg
メニューです。
つけ麺は麺の量を選べるのです。
780円、、、妥当ですね~~~



13111904.jpg
つけ麺(大 780円)
もちろん看板メニューである“つけ麺”を注文させていただきました。
つけ麺という事で麺が極太の為、配膳まで10分弱です。
先ずはルックスコメントです。
「お~~~、期待通りの麺!」
という事で、GOODでナイス!

13111905.jpg
早速、主役である自家製麺からいただきました。
かなりの極太です。
3,4本を先ずは口の中へ、、、
美味い!最高!
コシ、食感、味、全てが最高にGOODです!
楽しめる麺ですね~~~~!

13111906.jpg
続きまして“つけ汁”です。
よくある味ですが、やはりGOODです!
豚骨ベースに魚介と酸味、、、
実にバランスが良いですね~~~
素材の味を最大限に活かしているので、感動的な“つけ汁”です。
さすが“無加調”ですね!!!
また、アツアツでGOODです。
チャーシューは大きめのものが2枚トッピングされています。

という事で、最後に“スープ割り”をいただき感動的なランチタイムをすごすことができました。
美味しい一杯ありがとうございました。
ちょっとわかりずらい場所ですが、応援の方をよろしく御願いします。
ちなみに“寿司 弁慶”さんのあとちです。

<データ・2013/11/19>
店舗住所 枚方市大峰南町7-1(無料P30台)
電話番号 072-859-2188
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 月曜日(暫定)
   
輝 枚方店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 藤阪駅津田駅村野駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/23(土) 23:37:36|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高に美味い枚方の二郎系!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 梅田で最高のラーメン(一風堂)をいただきました!(大阪市北区堂山町SHIROMARUBASE堂山店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1592-c2575a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する