今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やはり運命か?今週も来てしまった、、、(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

13110101.jpg
こちらは毎週訪店している“歴史を刻め 枚方”さんです。
正直、今週は訪店するのはやめようと思い、今日金曜日まで我慢をしていましたが、、、
会社の営業所にいると、上Mさんに誘われ夜訪です。
やはりこういう運命なんですね(笑)
私たちが訪店したときは、さほど混んでいませんでしたが、いつの間にか外まで行列が、、、
さすが繁盛店です!!!

13110102.jpg
ラーメン(野菜おまかせマシ 麺350グラム、700円)
いつものようにコールは
「ニンニクちょっと、アブラなし、チャーシューは隣の人へ」
だったはずなのに、、、
店主さんが、先月までいただいていた「野菜別どんぶり」にしていました!
食べたい!!!
でも身体のことを考え、別どんぶりの野菜は上Mさんに少しだけプレゼント!!!
(プレゼントというよりお助けをいただきました)
いつものように野菜タワーをいただき、自家製極太麺をいただきました。
麺を3分の1ほど食べたところで、別どんぶりの野菜を本どんぶりにうつし、更に美味しくいただきました。
正直「最高!」
でも、ダイエット中!!!

という事で本日も量が変わっても同じペースでいただき、15分弱で完食です!
今日も美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2013年11月1日>
店舗住所 店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 日曜日

歴史を刻め 枚方

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/01(金) 12:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20年ぶりに訪店!地下で最高に美味しい串カツ店!!(阪神梅田地下・松葉 地下店) | ホーム | 実に残念なカレー!(枚方市岡東町・P&G (ピー&ジー))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1591-6ed70ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する