今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

梅田で最高のラーメン(一風堂)をいただきました!(大阪市北区堂山町SHIROMARUBASE堂山店)

13111701.jpg
こちらは大阪梅田にある“SHIROMARUBASE堂山店”さんです。
三共梅田ビルという新しい施設に入っている店舗です。

13111702.jpg
一風堂さんとは思えない外観です。
新しいビルなのですごくきれいで驚きです。

13111703.jpg
店内に入っても、きれいで驚きです。
またあの独特の豚骨臭さが全くないんですよね~~~
おしゃれな店内です。

13111704.jpg
カウンターに座り、いろいろみてみました。
やはりきれいです。
「きれい!」としかいいようなないですね(笑)
東京のラーメン店にきた感じがします。

13111705.jpg
メニューをじっくりみました。
トンコツベースが590円!
梅田にはありえない低価格設定です。
このきれい施設で美味しいラーメンが食べれて“590円”なら嬉しいですね!
ちなみに今日は500円です!



13111707.jpg
トンコツベース(500円)
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“トンコツベース”です。
今月いっぱい500円なので嬉しいですね。
注文してから配膳まで、2分くらいでした。
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~!
アツアツで最高です!!!
そして味は???
美味い!!!
あっさりしていてコクがあり、くさみもなく最高にGOODです!
豚骨系では久しぶりのGOODな味です!

13111708.jpg
続きまして、麺です。
麺は細めのストレートタイプで、芯もありGOODです。
スープとの相性もばっちりGOODでした。

13111709.jpg
チャーシューは薄切りですが、気持ち大きめでした。
柔らかく、チャーシュー好きにはたまらない逸品なんでしょうね~~~

13111710.jpg
スープが美味すぎて、、、
思わず、替え玉(@100)も注文させていただきました。
美味い!!!

という事で、今日のお会計は、、、
これだけ美味しい一杯をいただいて、きれいなお店で
600円はお得!!!
しかもスタンプカードまでいだきました。
6杯食べたら1杯無料!!!
今までの一風堂さんのすべてをくつがえしているような、、、(笑)
ここは期待できますね!!!

<データ・2013/11/17>
店舗住所 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル2F
電話番号 06-6131-3308
営業時間 11:00~24:00(金土は25:00まで営業)
定休日 なし
   
シロマルベース 堂山店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅中崎町駅扇町駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/17(日) 23:27:41|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<枚方でGOODな“つけ麺”ならここ!(枚方市大峰南町・麺や 輝 枚方店) | ホーム | えきそば店でラーメン(高槻市富田町・阪急そば 富田店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1588-4d5da8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する