今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

尼崎に二郎が上陸!(尼崎市杭瀬本町・ラーメン富士 杭瀬店)

13110901.jpg
こちらは先月の10月15日にオープンしていた“ラーメン富士 杭瀬店”さんです。
見るからに“二郎系”ですね~~~
燃えます!!!

13110902_201311092312192a1.jpg
オープンのPOPには
「ニンニク入れますか?」
という文字!!!
まさに二郎系です!!!

13110903.jpg
オープンしたばかりなので、お客様は少ないです。
店内はカウンターのみで、ゆっくりと食事ができます。

13110904.jpg
お店の入口には券売機があり、食券を購入して注文するシステムです。
無料トッピングは他の二郎と異なり、注文するときに言います。

13110905.jpg
カウンターには、二郎でよく見るトッピングの説明POPがあります。
無料トッピング!
嬉しいですね!!!



13110906.jpg
ラーメン(並 700円)
並という事で麺は300gで、野菜マシマシ、アブラなしです。
券売機にあったのですが普通のラーメン店の2.5倍のボリュームらしいです。
そこまで書くからに期待しちゃいますよね!!!
注文してから配膳まで10分弱でした。
二郎でよくみる活気(元気)はありませんが、、、オープンしたばかりなので仕方ないですね(笑)
配膳され、早速ルックスから、、、
「少なっ!!!」
これって、本気で野菜マシマシ???
と思ってしまいます。。。
期待しちゃっていたので、ちょっとがっくりでした。
これじゃ普通のラーメンですね(笑)
気をとりなおし、先ずは野菜から、、、
95%がもやしで、あとはキャベツ?です。
味付けはイマイチ、、、
なにせ量が少ない。。。

13110907.jpg
続けて、麺です。
確かに極太麺ですが、ツルッとした食感とスープの相性がイマイチ、、、
課題ありますね~~~

13110908.jpg
チャーシューは丁寧につくっているだけにグッドだと思います。
味も無難にしみていました。

13110909.jpg
という事で、7分ほどで完食です。
スープは醤油のインパクトが強く、のどが渇きそうなので残しました。

それではいつものトータル的な感想は
「尼崎の二郎系に期待!」
という感じです。

以上、ラーメン富士 杭瀬店さんでした。

<データ・2013/11/9>
店舗住所 尼崎市杭瀬本町2-1-8
電話番号 
営業時間 11:30~15:00、18:00~24:00
定休日 盆、正月
  
ラーメン富士 杭瀬店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ラーメン | 杭瀬駅千船駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/11/10(日) 00:01:53|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二郎系の塩もいける!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 20年ぶりに訪店!地下で最高に美味しい串カツ店!!(阪神梅田地下・松葉 地下店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1584-b71cfd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する